HOME > 編集部ブログ > ネコづくしぬり絵コンクール 応募作品

メディアイランド編集部ブログ

2017年03月31日 ネコづくしぬり絵コンクール 応募作品

昨年刊行した『ネコづくし 大人のぬり絵』

9人のイラストレーターさんに、素敵なネコの絵を描いていただき、

ネコ好きの方々に大好評でした。

そして、ぬり絵コンクールで作品を募集したところ、多数の応募をいただきました。

 

作品を一部、ご紹介いたしますね。

 

 

 

【最優秀賞】 長塚様(千葉県)

長塚真由美様.UP用.jpg

 

こちらは、はるのまいさんのイラスト。

しかも、台紙に貼ってくださり、とっても素敵な作品になりました!

はるのさんも、大変喜んでくださり、ご自宅にコピーを飾られているそうですよ。

 

 

【優秀賞】

ペンネーム、ジュリー様(福島県)

hirohama_松本様.up用.jpg

 

ジュリー様は、本当にたくさんの作品を送ってくださったのですが、

こちらはその一つ、広浜綾子さんのイラストです。

本当にネコが大好きなジュリー様。

熱心に、丁寧に塗ってくださり、私達も感激いたしました。

 

 

他にもご応募くださった方、本当にありがとうございました。